人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマ~なトキ


日々徒然なるまま、気の向くまま、己の好きなものと、自分の幼さの証しをここに明かに… ツイッターみてます。
by jlfyl66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行動記録

え〜、楽しかった週末も終わり、現実の世界に帰って来ていますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
俺は元気で…………………………………はありません。
忙しすぎて、達成感の無い仕事はもうイヤ!
とか言いながらも、今日もこんな時間まで。


え〜、さてさて。
タイトルに有る様に、この間の3連休の記録を、記憶をさかのぼって書き出してみます。

まずは9日。
の前に、8日から始めなければいけません。
朝、車に乗り、家を出たときにはもうすでに違和感が有ったのですが、
会社に着いて先輩に確認してもらったのですが、
俺の車の右後ろのタイヤがパンクしていました。
車でのパンクは初めてだったので、その先輩にアドバイスをもらいながら、
ジャッキアップ→外す→ガソリンスタンドへ運ぶ→治してもらう
→受け取る→はめる→ジャッキを降ろす
と、昼までにそんな事をしていました。

で、翌9日。
前出ですが、7時過ぎまで仕事して、
それから高速に乗り、途中休憩を挟みつつ、10時頃名古屋駅着。
10時半頃に全員集合(ちなみに総勢7人)完了し、一路豊田市へ。
途中でファミレス寄ったり、道を間違えたりしながら、
12時頃かな、友人(♂)ことYの部屋へ到着。
一通り懐かしんだ後は、ネタの応酬。

10日は早々に起き、
8時頃名古屋駅発のバスに乗る為にお出かけ。
途中で大府により、1人途中下車し、1人乗車して行って来ました。
あまりの車の多さと雪の無さに道中は不安でしたが、
目的地手前あたりからチラホラと雪を見る様になり、
スキー場は一面銀世界!
んで、初スノボw
もっと怖い想いをすると思ったのですが、(てか、しそうで恐かったんですが)
かなり楽しかった!
雪が柔らかくて、いっくら転んでも痛くない!
ただスピードが出ると恐くなるし、どうしても右に流れてしまうので、
がしがし転びまくっていました。
体力の消耗も早くて、一緒に来てた人たちには申し訳なかったですが、
先に場内のレストランで1休み。

帰りも事故で高速が渋滞してたのですが、ほとんど寝てて
気が付けば名古屋駅に到着してました^^;

帰りに刈谷のサービスエリア(オアシス〜?)で温泉に入り、
豊田の家で1杯飲んで就寝。

11日は、また名古屋@大須へ行き、
「矢場とん」でお昼にしようかと思っていたのですが、
大行列この上ない!
しょうがなく、夕飯に安城市内の「レストラン・よこ山」というお店で
みそカツを頂きました。
また、そこのお店は、テレビや雑誌で取り上げられた事もある名店らしいのですが、
店構えからして、たいしたこと無いんじゃないかと思ってた。
が、すんごく美味い!何これ!俺の中のみそカツの概念が変わった!うめぇ!
今では凄く反省してる。みそカツ万歳!
って位、美味しかった。
みんなも満足そうで良かった良かった。

帰り道で、豊田市らしい物を見せたくて、豊田スタジアムの廻りをぐるぐる回って来ました^^
これも大きくて立派で格好いいンですが、静岡県民・しかも袋井市民としては、
袋井にある、エコパスタジアムの方がかっちょいいんだと思っております。

12日。
いよいよお別れの日。
Yと、大府の2人の計3人はその日から仕事。
宮崎と沖縄行きのセントレア組を送る為、俺は割とスイスイな高速を跳ばして空港へ。
別れを惜しみ、でもまたすぐに会えそうな、そんな気がするから、
ちょ〜あっさりと別れて来ました。
お昼頃には俺は実家へ向けて来た道を帰って行きました。
(帰り道で1件、仕事をして戻ったんだけどね)

今回の総移動距離は・・・650km
俺の車、パンクしてたのが木曜日で助かった〜

みんな純真で、和気藹々と、楽しくて、夢の様だった。
おかげで、12日の帰り道、切なく思えたのは、
この4日間、俺の車一杯に人が乗ってたから、1人が寂しかったからかもしれないし、
帰り道に仕事をしなきゃ行けないってストレスも有ったのかも。

次会える日がいつになるか分からないけど、今からとっても楽しみな俺ガイル。

みんな、ありがと!
行動記録_c0002105_2232192.jpg

by jlfyl66 | 2007-02-14 22:03 | お出掛け先で…

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧