人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマ~なトキ


日々徒然なるまま、気の向くまま、己の好きなものと、自分の幼さの証しをここに明かに… ツイッターみてます。
by jlfyl66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭。

祭。_c0002105_7294826.jpg

さあて、いよいよ今日が祭最終日。
しかしながら、金曜の突然の雨には参った。
色々やられちゃったし、みんなに苦労を掛けてしまった。
『屋台係長』だなんて肩書きを持ってるくせに結局的確な指示ができなかったのが最大の犯人だと思う。
でもね、ウチの部落はやっぱり連携が凄く良い!
森の祭にはかなわないけど、とっさの対応は中々だと思うよ。
昨日はその反省から、指示系統の確認してから出発。
特に問題なく緊張感もある程度あって、無事に屋台格納出来た。
公会堂前の道を、向天方よろしく行ったり来たりを繰り返したり、最後の坂をみぃんなで登らせて、はぁもうくたくた。
今日は今年最大のイベント、8町連合。
他の7町に負けない位、いや、やっぱり『別所の衆が1番熱いじゃん!』って思われる様に頑張って来ます。
by jlfyl66 | 2006-10-15 07:29 | 祭り

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧