人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマ~なトキ


日々徒然なるまま、気の向くまま、己の好きなものと、自分の幼さの証しをここに明かに… ツイッターみてます。
by jlfyl66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余裕。

ここ数ヶ月、スイートスポット的な休日のために、
何日も連続して会社に来て、
頭を抱え、パソコンと睨めっこをし、
コンビニで仕入れたインスタント食品の新商品に感動し、
真夜中にウトウトしながら帰宅する・・・
そんな生活を続けてる。

しかも、やっととれた休日なのに何もする事がないか、
身体を休めたいときに限って、
プライベートな予定でドタバタしたりする(汗

仕事が悪いとは思わない。
予定を立てた行動が取れない俺が100%悪いとも思えない。

ただほんと、のんびりとしたいだけなんだ。

仕事も、プライベートも、恋も。

でもとりあえず、締め切りのある仕事から片付けなきゃだ。
それを終えてこそ、その先にある、休息がやってこない。
by jlfyl66 | 2005-09-02 23:24 | 私事

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧