人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマ~なトキ


日々徒然なるまま、気の向くまま、己の好きなものと、自分の幼さの証しをここに明かに… ツイッターみてます。
by jlfyl66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ。

明日はいよいよ帰路となります。
なんだかんだ言って、ドタバタしてた気もしますが、ストレスの発散が出来ました。

にしても、色々わがまま言ってすみませんでした。
お手伝いとか、あまり出来なくてごめんなさい。
そこまでお客様扱いしなくても良いですから。
お土産とか、持たせてくれなくても良いよ。
ホント気を使わないで。こっちが気を使うのは当然さ。
いつも我が家がしてる程度の扱いで良いからさ、うちが気楽なだけなのかなぁ?世間じゃそんな風かなぁ?
でも、本当にありがとうございました。
宮崎のこの家、大好きですm(__)m
by jlfyl66 | 2005-08-14 23:33 | お出掛け先で…

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧