人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマ~なトキ


日々徒然なるまま、気の向くまま、己の好きなものと、自分の幼さの証しをここに明かに… ツイッターみてます。
by jlfyl66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おれ。

今朝、ちょっとした事だけど、“どきどき”した。
夏に一目惚れして、コクった人とすれ違った。(しかもコンビニの中で!)
向こうは全然気付いてない(もしくは、分かってない)と思う。
でも俺は、無茶苦茶緊張したし、悩んだ。
何を悩むかって?
単純な事だけど、声を掛けるべきかどうかだ。

「ダメもとで、しかも一度玉砕した相手だから、退かれたって良いじゃん」
って言う俺と、
「よしときなさい!『何?キモい!!』って思わしたくないでしょ?
 俺がイヤだから振られたじゃん。声掛けるなっ!ってことなの!」
って言う俺がいる。
しかもその様子をめんどくさそうに見てる俺がいて、
結局、逃げた。
あぁぁぁ!何やってんだか俺!
この様子じゃ、「30歳迄に子供を七五三に連れてく計画」が達成出来そうもない …(T_T)
by jlfyl66 | 2004-12-02 16:30 | 私事

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧