人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマ~なトキ


日々徒然なるまま、気の向くまま、己の好きなものと、自分の幼さの証しをここに明かに… ツイッターみてます。
by jlfyl66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実のない果実

外見しかりっぱです。
日々の進行に成長と発育が追いついてないのかなぁ?
味の無いものばかりです。
日々を充実して過ごしてないのかなぁ?
ただ雑然と並べてるだけです。
日々を感じ、そのことを整理できないのかなぁ?

「みのり」が無いのは、
枝が細いから。葉が少ないから。幹が弱ってるから。根が張ってないから。
「みのり」を得る為には、
根をしっかりと張って安定させ、
幹を太くし養分を全体に巡らせ、
枝を太くし葉と実を支え、
葉を多く、大きくして光を求め、
そして実を大きくさせよう。

今よりももっと、もっと、空へも届くように!
by jlfyl66 | 2005-05-17 11:27 | 想い

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧