人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマ~なトキ


日々徒然なるまま、気の向くまま、己の好きなものと、自分の幼さの証しをここに明かに… ツイッターみてます。
by jlfyl66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踏んだり蹴ったり

今日はお昼に、掛川道の駅へ、ふらっとお出かけしてきました。
昼飯を中で食べるつもりでいたのですが、あまりの人の列だったので諦め、よそへ行く事にしました。
蕎麦が食べたいとのリクエストがあったので、袋井市内の「睦月」へ向かったのですが、流石お昼時。車が溢れてました。
じゃあ、他は?との事で、豊岡村に、農家がやってる所があるよっていう噂を信じて行ってみたのですが、すごい山道で、しかも着いたお店は蕎麦屋じゃ無く、しかも予約制のお店でした。
しょうがないから天竜市内まであとわずかだったので、二俣駅付近のラーメン屋へ。
この時点で2時を過ぎてました。
実は、晩飯は道の駅で購入したラーメンを食べるつもりでいたので、今日はホントに裏目ばかり出てしまってました。
実際は、知らないとこにドライブが出来て結果オーライだったんですけどね(^^)
by jlfyl66 | 2005-05-15 20:42 | 美味

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧