人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマ~なトキ


日々徒然なるまま、気の向くまま、己の好きなものと、自分の幼さの証しをここに明かに… ツイッターみてます。
by jlfyl66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年前の昨日

とある男が、青年がペットになって女性に甘えるというシーンのあるドラマを見ながら、1人の女性に己の愛を告白してから丸2年と1日が経ちました。
その男は、それ以降、想いを伝えるという行為を出来ずにいます。
今日までの間、人並み以下ですが、異性との出会いが無かった訳では無いし、惚れた人もいました。だけど未だにひとりでいます。
昨晩、男は、2年前の思い出となっているその女性に半端な気持ちで、連絡しようかと悩んでいました。
おそらく、自分を受け入れてくれた人だから、また受け入れてくれるかもしれない。などと、都合の良い事を考えていました。
しかし、なぜ別れたか、理由を思い出してみました。
彼女にまた傷を与える可能性がありました。
自分の気持ちが何処にあるか分かりませんでした。
結局、連絡はしませんでした。

“女々しい”なんて言葉じゃ救い切れないほど愚かな男です。
苦難へ立ち向かう程の度胸が無いのです。
おそらく、あの頃より成長しているあの娘を、正面から見れなくなる位、自分が成長して無いことを自覚しているのです。
だからそう、いま此処で決心します。
その娘をおどかす訳じゃ無いですが、自分を変えることを、変わることを決めます。
2年前以上に勇気・体力をつけ、弱気と脂肪を落とします。
その娘が羨んでくれるような恋をすることにします。



…ってか、まずその娘がいまさら出てくる地点で、負けているんだと思う。
by jlfyl66 | 2005-04-26 01:42 | 想い

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧