ウマ~なトキ


日々徒然なるまま、気の向くまま、己の好きなものと、自分の幼さの証しをここに明かに… ツイッターみてます。
by jlfyl66
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:私事( 201 )

初雪。

c0002105_7265470.jpg

……だったのかな?
とにかく、車が凍りついています。



車の中は冷蔵庫みたいに冷たくなってるし、
きっと道路は凍ってる可能性あるし、
何より『寒い』。

ツラい1日の始まりです。
[PR]
by jlfyl66 | 2008-01-22 07:26 | 私事

謹賀新年。

皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は色々とお世話になりましたm(_ _)m

本年も何かとお世話になるかと思いますが、ご贔屓・ご支援よろしくお願い致します(o・v・o)


さて、せっかくの新年1発目なので、旧年を振り返ってみます。
まずはやはり、地元祭青年会で会計職を勤めさせてもらった事ですね。
始める前は不安で一杯だったけど、周りみんなのサポートのおかげで無事に成し遂げる事が出来ました。
さらに、幹事役をやる楽しさに目覚めた感もあり、自分に新たなスキルが身に付いた気がします。
2つ目は、友好関係が広がった事。
疎遠にしていた高校時代の友人と出会えたり、祭関係による知人が出来たり、また、突発的な出会いがあったりしましたが、皆様に可愛がって戴けました。

本年はまた、この良い流れのまま、より一層の成長をしたいと思います。
[PR]
by jlfyl66 | 2008-01-01 11:07 | 私事

仕事納め

ほげほげと毎日が過ぎ、気が付けば年の瀬となっていました。

抱えていた仕事も一段落し、午前中は、これまた中途半端にデータ&資料整理しつつの雑談会。

午後からは、雑巾+クリーナーを装備し、大掃除でした。

明日から正月休みって気がしないのは、きっと遠出をする予定が無いからなんだろう。

飲み会やる予定が2・3あるくせに金欠なんだよなぁ。

基本的には家でゴロゴロし、頭ん中を空っぽにする休みになりそうだけど、気楽に新年を迎えたいと思います。
[PR]
by jlfyl66 | 2007-12-28 16:03 | 私事

忘れてたよ。

気付いたんだけど、2004年11月27日にブログ始めてから、今、4年目に突入してるのか!
びっくりだよ(^_^;)
飽きっぽくて、いい加減な俺が長々と続けてるなんてね。
初期の頃と今も対して変わらない文章力の無さに、自分でもバカだと思うけど(^^;

ちなみに記事で一番多いのは、やっぱり祭り関係ですね。
最近じゃ祭りレポートと化してるし。
これからはもっと砕けた記事を書いて行くかなぁ~
もうちょっと更新も頻繁にやらなきゃな。

いつも見に来て下さる皆様、これからもこんなブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by jlfyl66 | 2007-11-30 19:11 | 私事

治って来ましたo(^-^)o

c0002105_18315412.jpg

見てください!
ボディ側面にあった凹みがすっかり綺麗になって帰って来ました。
仕上がりも、塗装もばっちりです!

で、問題児・ナビですが、ホント新品に乗せ替えただけでした(-_-;
って事は、今まで通りの天然子って事か…
地図データは2004年度版でした。
それはまた今度、更新してもらう事になります。
取りあえずは、戻って来て良かったよ~ o(^-^)o

ん~、でも、何だか乗り心地変わった?感じがするのは気のせいだよな?
[PR]
by jlfyl66 | 2007-07-16 18:31 | 私事

名前占い。

某大手SNS内の、マイミクさんたちがやっていた占いをやってみました。

なんでも、自分の氏名のうち、名の方で占います。
名前がもつ、運命数から、その人の性質を解き明かし、
名前にどんな意味を持っているか、占うとの事です。

運命数は、ひらがなにして、画数を合計した、下1桁の数字との事。

では、早速。。。

『運命数が3のあなたは
「華やかなムードで人々を魅了する」ことができる、天性のエンターテイナーです。
トーク上手で芸達者なあなたは、どこへ行っても人気者になるタイプでしょう。
しかし、才能豊かな分感受性が強く、傷つきやすい面があるため、
自分の意見を否定されると激しく落ち込んでしまうこともありそうです。
一度気持ちがダウンするとなかなか立ち直れないことが多いため、
メンタル面を強化して「嫌なことは一晩寝て忘れよう!」というように、
気持ちを切り替える練習をしてみることをおすすめします。 』

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
なんか当たってる・・・気がする。
最初の2行は全く違うんだけどな(汗
ネガティブのところは、ドンピシャ!!
最近は、仕事のおかげ(?)もあって、だいぶ強くはなった気がするけどさ。
(いや、恥じらいや、後ろめたさなんかが無くなっただけなのかも。)

いやぁ、怖いなぁ~m(_ _)m
[PR]
by jlfyl66 | 2007-07-09 13:12 | 私事

くるま。

c0002105_18191374.jpg

今日から当分の間、俺の車が入院する為、代わりの脚となる車です。
今回は、半年点検がメインですが、ついでにこの間凹まされたドアの修理と、調子の悪いナビの修理をお願いしてきました。
点検は定期のだし、ナビも補償内なので、お金が掛かるのは、板金修理だけとの事。
いったい、いくらになるのか不安ですが、キレイな身体になって帰って来て欲しいです(^^;
[PR]
by jlfyl66 | 2007-07-08 18:19 | 私事

いやらしいですが「忙しさ」アピールタイム。

おはよう御座います。
今更ですが、1月以降の行動予定を書き出します。

まずは今夜・13日。
祭青年の新年会。
前々から言う様に、今年は「会計」なんて肩書きを頂いておりますので、
こういう「会」の幹事役を務めなくてはなりません。
緊張と不安です。
いや、楽しまなきゃ!

で、翌週(20日)には、
眼科と散髪。
眼科はコンタクトレンズの購入が目的で、
散髪は、去年末行く行く言って結局行かなかったから、今月中には…って感じ。

最終週(27日)は、
友人(♂)ことYの母親が、はるばる九州の実家から、愛知へ出てくるとの事ですので、ついでに遠州にも立ち寄り願おうかと計画中。
いろいろ悩んだ揚げ句に、舘山寺温泉でも行こうかと思っています。
あっ、でもやっぱり富士山見せたい気もするし、、、

そして2月の3連休には、
沖縄@石垣より3人、宮崎より1人と、愛知3人に静岡より行く俺の計8人で、
『2007年大集合!第2段@岐阜のスキー場』
が執り行われる予定です。


仕事は相変わらず忙しく、ぼ〜っとしてたらヤられちゃいそうですが、
週末も予定一杯で、いっぱいいっぱいな俺。
頑張れよ〜
[PR]
by jlfyl66 | 2007-01-13 09:11 | 私事

あけおめ~

今年も宜しくお願い致します。
[PR]
by jlfyl66 | 2007-01-01 00:09 | 私事

よっしゃ!

本年の仕事終わり~!
明日から正月休みだぁ~

って事で、沖縄行く前までにやることって何があったけか?

①まずは祭青年としての仕事。
 回覧板作って回すのと、集金用の名簿作成。
②明日の夕方、豊橋で友人(♂)のデートの邪魔をしに出掛ける。
③ってか、沖縄行きの持ち物作成しにゃならん。
④その為に、ユニクロ辺りで着る物調達。
⑤しばらく散髪してないから行くべきだと思う。
 誕生月だし、なによりその店のカレンダーが何気に欲しいのだ。

…はっ、以外と忙しいんじゃないだ?
休みって、休む為のモノなんじゃ無かったっけ?
休みあけ、生きてるかいやぁ?
[PR]
by jlfyl66 | 2006-12-28 20:56 | 私事

最新のコメント

酒上不埒さま、 お久し..
by jlfyl66 at 18:38
うらやますぃ。。。 多..
by talisker1969 at 12:20
givagivaさま、 ..
by jlfyl66 at 13:35
キツそうだね。インフルエ..
by givagiva at 09:59
yoshiaさま、 こ..
by jlfyl66 at 19:01
あけおめです! 今年も..
by yoshia at 11:05
Bin-gataさま、 ..
by jlfyl66 at 01:37
こんにちは 偶然にブログ..
by bin-gata at 13:21
wakkyさま、 おめ..
by jlfyl66 at 15:26
あけおめ~ 今年もなに..
by wakky at 09:36

最新のトラックバック

二俣も過激だけれど、日坂..
from 酒上不埒 三日(置き)坊主の日記
芋焼酎@魔王
from 芋焼酎@魔王
石垣島レンタカー
from 石垣島レンタカー情報
掛川の遊び心
from 酒上不埒 三日(置き)坊主の日記
松坂大輔投手メジャー入り..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
キリン レモン cm っ..
from キリン レモン cm って最..
山本監督辞任
from jリーグ大好き!
まぁいきましょうか・・・
from 日記
時間の使い方
from ケセラセラ
なぜか、ピーみそ
from うちの子に限って・・・おもし..

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧