人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマ~なトキ


日々徒然なるまま、気の向くまま、己の好きなものと、自分の幼さの証しをここに明かに… ツイッターみてます。
by jlfyl66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ〜〜〜〜

気が付けばまたネガティブループに
はまっている自分に
気が付いてしまった。

車買ったのが間違いだったのかなぁ〜?

後輩♀の恋話を聞いて、
その後輩♀に惚れちゃったのが
いけなかったのかな〜?

根本的な出来事はやっぱりこれかなぁ?
今月、仕事が嘘のように暇になったからか。
→ぼんやり出来る時間があった
→集中力が無くなった
→突然の仕事が入って来て慌ただしくなった
→ひとりでぼけ〜っとしてるのがすきだから、仕事したくない
→そんなんだから、仕事してもミスが続く
→苛立ってくる
→「俺ってば、ダメな人間なんだぁ」なんて落ち込む
→次の仕事(又はプライベート)でもローテンションのまま
→後で後悔する事ばっかしちゃう
→→→→→→→→→→→→→

って悪循環が続くのです。

そんな時に車契約したりするもんで、
幼馴染みである、営業担当にも迷惑掛けてるし、
自分もイライラしていたんだとやっと気付きました。

あとはどうやって、ネガティブループをポジティブループに
切り替えるかだ!
いっつもわけわからんうちに抜け出せてるから、
時間を掛けて待つしかないんだけどね。
by jlfyl66 | 2005-02-03 20:17 | 想い

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧