人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマ~なトキ


日々徒然なるまま、気の向くまま、己の好きなものと、自分の幼さの証しをここに明かに… ツイッターみてます。
by jlfyl66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も残り1月。

いゃあ、1年ってホントに早いね。
って事で、残り少ない12月以降の行動予定を書き出してみます。
まずは明日。日中は普通に出勤日なんで仕事に行き、夜から祭青年の忘年会。
ちなみに会社の忘年会も明日なんですが、どっち出るってもちろん、青年の方に決まってる!
後は素直に帰れるかってとこ。

え~、その次の土曜日は、またまた祭絡みですが、『三役引き継ぎ』として、飲み会をしてきます。っても、もちろん真面目にしなきゃ駄目ですが。

その後しばらく予定が無くて、30日か31日に、愛知に居る友人(♂)宅へ泊まりに行くはずです。

そして元旦は、朝から飛行機に乗ります!
目的地はそう、青春の地、石垣島!
滞在期間は3日間だけですが^^;
って事で、『〈俺〉と〈Y.I〉と〈T.N〉が石垣に帰るから、みんなで呑もう会を開催します!しかも2晩共!』
…ってか、したいので、ココを知ってるみんな、協力をお願い致しますm(_ _)m

んな感じで残り1ヶ月、っつ走って行きます!
頑張れ~、俺!
by jlfyl66 | 2006-12-01 23:56 | 私事

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧