人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマ~なトキ


日々徒然なるまま、気の向くまま、己の好きなものと、自分の幼さの証しをここに明かに… ツイッターみてます。
by jlfyl66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後ろ向き

ここしばらく、後ろ向きで辛い。

昨晩、従兄弟が泊まりに来た。
なんか、彼は仕事と恋人の事で悩んでた。
ビールを呑みながら、色々話をしたけど、
「ほんのきっかけでも良い、
 自分で行動を起こさなきゃ
 周りだって動かないぞ」
なんて事を彼に言ってたけど、
それは自分に言わなきゃ行けない台詞なんだよね。
仕事も恋も、自分で動き始めなきゃダメなんだよね。
それが95%必要なのか、5%だけで済むのかは、
運とタイミングだけなんだと。

俺が俺自身に飲み込まれてました ○rz...
by jlfyl66 | 2005-07-10 13:31 | 私事

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧