人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマ~なトキ


日々徒然なるまま、気の向くまま、己の好きなものと、自分の幼さの証しをここに明かに… ツイッターみてます。
by jlfyl66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじめな人に見えた?

人は大まかに分けて、4つに分類出来る。
①まじめ風まじめ人間。
②不まじめ風まじめ人間。
③不まじめ風不まじめ人間。
④まじめ風不まじめ人間。
おそらく普通の人は、①番だと思う。
出来る人・カッコいいと見える人は、③番。
俗に、不良と分類されるのは、②番。
そして一番質(たち)が悪いのは、④番。
第一印象からは、良い人だと思わせつつも、やること出来なかったりして、人を裏切ったりするのです。
俺も実は、そんなタイプなので、改善したいと思ってはいるのですが、不まじめな上に、面倒くさがりだから、なかなかどうして改善出来ないのです。
ホント何とかしたいのですよ!
by jlfyl66 | 2005-05-10 22:28 | 想い

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧